間違いない!!学ぶ楽しさを教えてくれる通信教育が学力アップの秘訣です。
 良く聞く通信教育や 友達が受講している通信教育が いいとは限りません。 一緒にお子さんにあう教材を見つけませんか?


  

 思い立った時が成績をあげるチャンス!
     
全国展開する会員規模が大きい通信教育の力 がすごかった

 

 少子化の時代 どこの通信教育会社
  生き残りをかけ 勉強方法や方針、サポート体制など競争しています。 

  つまり 私のこども時代から、想像以上に進化していました♪


よくある質問
    運営会社の方針子どもにあっているか?一緒に調べましょう!




 でも 「有名どころだけでもたくさんありますよね…」
進研ゼミ進研ゼミ
最大手
Z会
Z会
発展応用
ドラゼミドラゼミ
作文図形
小学ポピー小学ポピー
ファン多し
スマイルゼミスマイルゼミ
最新教育法

   ほかにも、大小合わせると数十社以上あり、

    各社方針やスタイルが複雑で 通信教育選びは難しい?!

 





 そこで、話題のタブレット教材から 定番の紙ベース通信教材まで

 実際に受講した経験などを元に、

 人気教材を中心に気になるポイントを比較し、口コミと一緒に紹介しています。


 
 




よくある質問
質問

これまでなら 紙教材の選択


今はデジタル教材を含めて 考える時代になりました。

紙教材 代表例
タブレット教育の先駆者「スマイルゼミ」
ベネッセ提供のタブレット「チャレンジタッチ
  +iPad使用の「ハイブリッドスタイル

そして注目急上昇の 「スタディサプリ
  加えて、ドラゼミやZ会、学研もタブレット学習


 分かりやすく勉強を楽しめる工夫継続できる工夫があるのがデジタルの魅力


  だから まず従来通りの紙の通信教育にするのか?
 タブレット教材にするのか? どちらかを選びましょう

紙の通信教育なら Z会タブレット教材なら スマイルゼミ

勢いは、もちろんデジタル端末などタブレット教材です!
 ちょうど今は、ガラケー時代にスマホが登場したような感じかも?!


  迷っているなら

   全額返金保証の「スマイルゼミ 」が◎




[参考]
 スマイルゼミを受講して良かったと感じている声(受講経験者・公式サイトより)


頑張るこども


我が家も少しでも成績アップを信じ、「スマイルゼミ」を利用しています。
 中学生になって困らない基礎は確実に身につけるようにと…






想像以上にスマイルゼミが凄かった!  スマイルゼミは イード・アワード 子ども英語教材 総合満足度 最優秀賞受賞
 端末、デジタル学習内容が◎ → 従来の通信教育を尻目に、タブレット学習方式が躍進中
 全額返金保証のサービスがあります。 → 通信教育選びに賢く活用しましょう。